裕子さん本気でピラティス物語VO L.8

みなさんおはようございます🌞 
本日は裕子さん本気でピラティス物語VO L.8
をお届けします✨
裕子さん
リフォーマーエクササイズ中に何度も足が攣りまして😅
「そう言えば、今日あまり水分摂っていないかも」と言う事で、水分摂って頂くのですがまた攣ってしまう。ミネラル不足もですが、寒さ、同じ姿勢が続いている事もありますね。

切り替えて、スパインコレクター✨
心臓よりも高い位置に足を上げましょう✨
ローリングインアンドアウト
裕子さんやっとくつろげたようです。
続いてガチガチなら首肩も整えましょう。
可動域も少しずつ広げましょう✨
リフォーマー復活‼️
裕子さんの硬い腸腰筋伸ばしましょう✨

この後はキャデラックで背中、腿裏を整えました。

毎回セッションが終わると、
裕子さんのお顔の血色が良くなり、本来のお姿に戻ります。そんなお姿を見ると心からほっとします。


毎日、お仕事で沢山のエネルギーを費やしておられる裕子さん。
でも大丈夫です。
私がエネルギー満タンに致します。
そして二人で良い内容考えていきましょうね。









スタジオ Saluce

スタジオSaluce 🌱少人数制のピラティスヨガスタジオ🍀 Saluceは イタリア語で Salute=健康 Felice=幸せ この二つの言葉を組み合わせた造語です。 この言葉通り、お客様が健康で幸せであり続けることをサポートして参ります。

0コメント

  • 1000 / 1000