さおりさん本気でピラティス物語VO L.30

みなさんこんばんは🌇
本日は、30代さおりさん本気でピラティス物語完結編をお届けします。
この日で30回✨さおりさんゴール🥅
お疲れ様でした。

出会いは昨年の11月インスタグラムの出会い✨
さおりさんは元々都内のピラティススタジオに通われていましたが、コロナ禍でリモートになった為
ご実家に戻られました。
ご実家埼玉県でもピラティススタジオないかと探されていたところ、当スタジオを見つけて下さいました。
まさか東浦和に😅と思われたそうです。

本気でピラティス物語にとお申込み頂き、週に一回のペースで通われこの度30回終了となりました。
この後は、少しペースを緩めて通って下さるそうです。またお仕事の関係でこのまま埼玉県にいられるかは分からないようです。
丁度10歳歳が違うさおりさん
(私が10歳年上)との会話はとても楽しく
お洒落なお話から真面目なお話まで。
学生時代から今に至るまで、本当に様々な経験を積まれ、物事を多角的に観る力があるお方です。
ピラティスをとても楽しみにして下さった事
感謝しております。
すごーくその通り👏と言うとても理性的な考えと
ちょっと弱気な所もさおりさんの素敵なところ。
このコロナ禍の生活の中で、新たな生き方を見つけられたようです。
20回目→30回目の写真から
背中引き締まりましたね。
ヒップも上がりました↑
ウエストもホッソリされました。
元々ホッソリですがこれからもピラティスライフを
続けられ、益々美しいさおりさんになっていきましょうね。



次回はさおりさんのインタビューお届けします!

スタジオ Saluce

スタジオSaluce 🌱少人数制のピラティスヨガスタジオ🍀 Saluceは イタリア語で Salute=健康 Felice=幸せ この二つの言葉を組み合わせた造語です。 この言葉通り、お客様が健康で幸せであり続けることをサポートして参ります。

0コメント

  • 1000 / 1000