Newパートナーご紹介
みなさまこんばんは。
本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、暑い中ありがとうございました✨
本日は9月よりピラティスセッションを担当するNewパートナーをご紹介致します。
石井奈々インストラクターです。
毎週木曜日 10時〜13時30分枠を担当いたします。どうぞよろしくお願いします。
■プロフィール
学生時代から運動が好きで体操部に所属。
その間に怪我で体操を断念する経験を持つ。
IT企業に就職後はネットワークエンジニアとして勤務。
出産を機に退職。
産後、仙骨の歪みからくる腰痛の改善と運動不足解消のためにDVDを使って自宅でピラティスを始める。
身体を機能的に動かす楽しさと学びを深めたいという思いから
PHIピラティスマット養成コースを受講。
養成終了時には、腰痛もなくなり身体が変わったことに感動し、私と同様に怪我や不調に悩む方々に是非ピラティスを伝えたいと思いインストラクターの道へ。
現在は、都内・埼玉のフィットネスクラブ・ピラティススタジオにてグループレッスン・パーソナルレッスンを担当。
2021年からは、越谷市主催の就労者向けスポーツ教室にてピラティスを担当中。
■メッセージ
お客様が毎日を自分らしく楽しく生きていけるよう、土台となる心身の健康を
一緒に作っていきたいと思っています。
■保有資格
PHIピラティス MATⅠ&Ⅱ インストラクター
PHIピラティス マシン(コンプリヘンシブ)インストラクター
PHI YUR Back®(腰痛患者向け運動プログラム)インストラクター
奈々インストラクターは、グループレッスン、プライベートセッション等様々な形でピラティス指導に携わっています。
トレーニングや勉強も日々熱心に行っており
話をしていて質問してくる内容も彼女のピラティスに対する熱い想いを感じています。
またかつて彼女が経験した怪我や腰痛、現在の子育てなどがセッションに活かされていると思います。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
0コメント