本気でピラティス物語Vol.8

みなさんこんばんは!
スタジオサルーチェの下堂薗 綾子です。
今夜も夜遅く、セッションにご参加頂きましたみなさま!ありがとうございました😊


昔履いていたGパンを履きたい松永 光代さんの本気でピラティス物語Vol.7



スクープの意識(腹圧)が入り、姿勢と動きは大変化してきました。



しかし松永さん…ついつい食べ過ぎてしまうとか😅
食べる事は良い事ですが、何でも過ぎない事なんですよね。



来週は、ラスト目前ですが食事のカウンセリングも、オープンレッグロッカープレップでもやりながら聴こうかしら?


松永さん覚悟して下さいね😁

オープンレッグロッカープレップはこちら😅↓
さて冗談はこの辺で。
中心の意識を強化する意味でハグアツリー


そして骨盤の左右差に気をつけて
ショートボックスシリーズ
ご自身でも左右差を気にされていたので、
ショートボックスシリーズは、
とても相性が良かったです。



泣いても笑ってもあと2回!
松永さん!あの頃のGパンをスムーズに履きましょう!

スタジオ Saluce

スタジオSaluce 🌱少人数制のピラティスヨガスタジオ🍀 Saluceは イタリア語で Salute=健康 Felice=幸せ この二つの言葉を組み合わせた造語です。 この言葉通り、お客様が健康で幸せであり続けることをサポートして参ります。

0コメント

  • 1000 / 1000