ラダーバレルがやって来ました✨

みなさんこんにちは✨
スタジオサルーチェの下堂薗綾子です。


昨日、当スタジオに新しい仲間が誕生しました✨
✨ラダーバレル✨です。


このマシンは、股関節周りが硬い方
脊柱の柔軟性や身体の左右を整えたい方にとてもオススメです。



今、私の頭に浮かぶのは激しいスポーツをされているお客様と同業のインストラクターのお客様✨
このお客様がいらしたら、絶対に取り入れようと思っております。




とにかく気持ち良く伸びます。
これは全ピラティスの動きに共通しますが

伸びるだけではなく、無駄な力を削ぎ落とし、必要な筋力も使っての伸びなので、終了後の身体の心地良さは格別です。




私も硬いのよねーと言う方は、是非プライベートセッションにお越し下さいね。



スタジオ Saluce

スタジオSaluce 🌱少人数制のピラティスヨガスタジオ🍀 Saluceは イタリア語で Salute=健康 Felice=幸せ この二つの言葉を組み合わせた造語です。 この言葉通り、お客様が健康で幸せであり続けることをサポートして参ります。

0コメント

  • 1000 / 1000