NEWパートナーご紹介!!

みなさんこんばんは✨


本日は、7月からオンライン&リアル合同グループセッションを担当して下さるインストラクター2名をご紹介します。


当スタジオグループセッションは、
夜開催!女性限定!心身共に健幸美!

スロートレーニングをベースに開催しております。


🎋7月よりさらにバージョンアップした内容で、皆様のご参加を心よりお待ちしております✨




第2・4月曜日

20:00〜21:00

 ルーシーダットン担当
染谷有香

⭐️プロフィール

本所ルーシーダットンの会主宰

勤務先の病院で働く看護師に憧れ、看護師になり、

手術室の専任看護師として勤続約20年。

その経験から、手術をする患者さんを少しでも減らしたいと思い、タイ式ヨガ「ルーシーダットン」のインストラクターになる。

どちらも本当に好きで始めた仕事。どちらかに絞るのではなく、日々進歩する「現代医療」と再び見直され始めた「代替医療・健康法」の相互活用を目指して、「看護師」と「インストラクター」二足の草鞋を選び活動中。

 

【保有資格】

●ルーシーダットン普及連盟認定マスターインストラクター

 (フロールーシー、肩凝り・姿勢改善、姿勢矯正、骨盤矯正、ブラッシュアップ、チェアルーシー終了)

●看護師

●健康運動指導士

●NARDアロマセラピーアドバイザー

●京都Aquarielアロマセラピストコース終了 

●京都Aquarielベビーマッサージインストラクターコース終了

●PADIレスキューダイバー




隔週火曜日21:30〜22:10 おやすみ前のヨガ
隔週木曜日20:10〜20:50 美ボディメイクヨガ

高橋育世




⭐️プロフィール

大手ヨガスタジオのフロントスタッフとして勤務したことがきっかけでヨガと出会い、自分も身体作りの為にとヨガを始める。

実践していく中で身体の変化だけではなく、内側への心地よさも感じられた事で興味が増し、さらに学びを深めた事でヨガの素晴らしさ、奥深さを知る。この素晴らしさをたくさんの方へ伝えたいと思いインストラクターになる。

『ヨガは人生を幸せにする為の素晴らしいツール』です。

ヨガを通し、皆様の心と身体が健康になり、そして生活の中に笑顔が増えていく、そんなお手伝いが出来たら嬉しいです!

【保有資格

全米ヨガアライアンスRYT200取得

ロコモヨガ指導者養成講座修了

マタニティヨガ・産後ヨガ講座修了



7月からのグループセッションお楽しみに✨

7月セッションご予約は
6月15日から開始致します。

スタジオ Saluce

🌱少人数制女性専用 ピラティススタジオ🍀 Saluceは イタリア語で Salute=健康 Felice=幸せ この二つの言葉を組み合わせた造語です。 この言葉通り、お客様が健康で幸せであり続けることをサポートして参ります。 ✨ピラティスインストラクター募集中✨

0コメント

  • 1000 / 1000