日曜日の100回ピラティス物語
みなさんこんばんは🌆
本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。
本日は、
かおりさん100回ピラティス物語VOL.65
ともみさん100回ピラティス物語VOL.57
よしこさん100回ピラティス物語VOL.24
をお届け致します。
かおりさんのダイアリーより
旬の筍やウドを使ったお料理✨
とても美味しそうでした♪
いろいろモヤモヤ😶🌫️することもあるけれど
気持ちを切り替え、出来るだけサードプレイスを多くされているかおりさん。
それはとても良いことです✨
まずはご自身が幸せで元気であることですからね!!
モヤモヤはピラティスでスッキリ
そして本日のようにヘッドリフレでリフレッシュして下さいね。
ラストは超真剣モード🔥
ともみさんは最近、ウォーキングをされる事が増えました。
動くと心身共にリフレッシュされるとか。
運動は、運が動くと書きますもんね。
突然、ともみさんが『先生は明菜ちゃん派ですか?聖子ちゃん派ですか?』と聞かれ😅
最初は聖子ちゃん、明菜ちゃんでも結局どっちつかずだったとお応えしました。
その話から、子供の頃にザベストテンごっこをした話をしたら、ともみさんもやっていたみたいです😁
私は二段ベットのはしごから、バスタオルで作った衣装でマイク片手に歌いながらよく降りておりました😁
ザベストテン世代ですもんね😅
ともみさんより、初めてこれは毎週やりたいとリクエストの動きがあり、とても嬉しい限りです。
痛い所と向き合いつつ、懸命に前を向こうとされているともみさん。
私も少しでも快適になれるよう、勉強して
準備しておきますね。
よしこさん🌸
タンクトップからお肉がはみ出なくなったと
喜ばれていました。
私は効果が出やすいと嬉しいお言葉も教えて下さいました。
ゴールデンウィークには、当スタジオのイベントにご参加予定✨
素敵な写真が撮れるように、
引き締めておきましょうね。
本日は、リフォーマーとマットをガッツリ!
燃えに燃えたセッションでした。
雨が降って☔️少し寒かったですが、
汗だく💦のよしこさん!
達成感もあったご様子です。
みなさま、雨の日曜日にご参加頂きまして本当にありがとうございました。
本日のセッションメニューは毎回記録しています。当日の体調を大切にしつつ、出来るだけ繋がりのあるものをお届け致しますね。
私もみなさんの続きが
とても楽しみなんです😉
また来週もお待ちしております。
0コメント