それぞれのピラティス物語

みなさんこんばんは🌇
本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました♪

本日は、
洋子さん100回ピラティス物語VOL.52
さやかさん100回ピラティス物語VOL.50
をお届け致します。
先週は、少し体調が整わず優しいメニューとなりましたが今週は、通常メニューとなりました🔥
動かない事のダメージ
同じ姿勢が続く事のダメージ
を身に染みて感じられているようでした。
しかし大丈夫です。
こんな時こそピラティスです✨

マシンに乗れば、ご自身のアンバランス差の気づき、弱いところ、硬いところも分かるもの。

また、マシンがお身体をサポートしてもくれます✨
また同じ事を継続していると、いろいろな事に敏感になります。
洋子さんもご自身でいろいろ分かるようになっておられます。
洋子さんにとってゴールデンウィークは華やかでちょっぴりお忙しくなりそうですので、
鍛えるだけでなく整えるも重視しました。
腰の痛み出ませんように!
さやかさん!本日が50回目でした。
折り返しにあたり、さやかさんの感想も頂く予定です。どうぞお楽しみに。
本日は可愛いお子様とお越し下さいました。
さやかさんお一人と接していると、私の中では若くて可愛いお嬢さんと言う感じなのですが😅
お子様と接しているさやかさんを見たら
やっぱりお母さんだなぁと感心してしまう事ばかり。
本日はお子様に見られながらピラティスセッション😅
ちょっと緊張する〜とさやかさん😁
ピラティスセッション中はとても生き生きされているので、お子様もそんなお母さんを観ているの、きっと楽しいと思いますよ。
↓ストマックマッサージ😅
またやりましょうね。楽しかったですね。
今日もいろいろ発見がありましたね。
次回もじっくり楽しくやりましょうね。


洋子さんは、子育ては終わり今ご自身の好きな事、「フラダンス」と健康維持の為にピラティスを取り入れています。


さやかさんは、子育て、仕事のピーク🔥
その中で、ボディメイクとリフレッシュの為のピラティスとなっています。


みなさま目的、生活、性格それぞれ😌
それぞれのストーリーに寄り添える事にやり甲斐を感じております。

本日もありがとうございました。


スタジオ Saluce

スタジオSaluce 🌱少人数制のピラティスヨガスタジオ🍀 Saluceは イタリア語で Salute=健康 Felice=幸せ この二つの言葉を組み合わせた造語です。 この言葉通り、お客様が健康で幸せであり続けることをサポートして参ります。

0コメント

  • 1000 / 1000